園日記

2024.01.06

12月のお誕生日会🎂

12月のお誕生日会 が行われました!

金の冠👑をかぶり、皆の前へ。ドキドキしながらも、おすまし顔です

誕生児紹介とインタビュー🎤

もっとお友達の事知りたいな~。

1703136995554 1703136916981

先生からの手作りカードのプレゼント、お友達から、歌のプレゼント♪嬉しいね!

ケーキのろうそくの️火を️吹き消けして皆からの「おめでとう!」と沢山の拍手「ありがとう!」も言えたね。

1703136821860

1703136628548

今月のケーキは、「 クリスマスデコレーション ケーキ」ゴージャスなケーキにみんな、うっとりでした!

1703137177873

先生からのお楽しみは、「 十二支のはじまり」のペープサートです。

1703137055647

1703134477064

日本の干支の言い伝えを聞き、来年は辰年だ、と楽しく知る事ができた子ども達でした!

今年もあとわずかですね。ブログを見て下さりありがとうございます。

健康で幸せがいっぱい訪れますように♡

良いお年をお迎えください♡