園日記

2024.01.12

お正月制作

皆さんは年末年始をいかがお過ごしだったでしょうか。

この度の令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、1日でも早く子ども達が安心して過ごせる生活に戻られますことを心よりお祈りしております。

さて、お正月休みが終わって、ぶれあ保育園には元気な声が聞こえてくるようになりました。

子ども達は、早速お正月制作にのぞみましたよ!

こちらは、ぱんだ組(4歳児)の制作です。今年の目標のようですね。

頑張りたいことが思い思いに表現されていて、とっても個性が出ています。

今年もよろしくお願い致します!

寒さに負けず、元気に過ごしましょう!