園日記

2023.12.15

⭐️クリスマス会⭐️

12/14、少し早いクリスマスが保育園にやって来ました✨

各クラスで制作したクリスマス帽子をかぶって集合です‼️

657C0723-0A6C-4D61-8EB4-1ACC4FF189F1

会が始まると「サンタさんくるかな?」と期待を膨らませながらワクワクする子どもたち。

職員の出し物のハンドベルやサンタさんからのプレゼントに大興奮♪

とびきりの笑顔を見せる子、サンタさんに少し緊張する子、色んな表情を見せてくれました✨✨

 

トナカイさんからの贈り物♬

*もろびとこぞりて

*きらきら星

FD6DD373-DCBB-4943-829F-789CCCECA5B3

「ピーンポーン」とインターフォンを鳴らして玄関から入ってきた律儀なサンタさん★

プレゼントを持って登場です✨

子供たちの目が一気に輝きました‼️

77E6E67D-3374-4302-A730-4CDCAA8B6505 9655D39F-08D3-4F62-9A60-2524A74FD561

今年は1人1人にプレゼント‼︎

ドキドキしながらも「ありがとう」が言える子供たちにほっこりしますね⭐️

A8B8F2AD-ACCD-40A4-BB3D-2DCEA115F46B

ひよこ組さんも泣かずに頑張りました☆

69114BE8-455A-4405-8237-7B9A0C2749DD

最後はクラスごとにサンタさんと写真撮影です!

みんな揃って「はいポーズ!」♫

プレゼントと一緒に素敵な笑顔ですね✨✨

1AE70FF6-5F36-4A9A-844E-50174570A132

サンタさん、子供たちに夢をありがとう⭐️

また来年を楽しみに…✨✨