園日記

2024.03.25

沢山思い出を作りました♪

今年度も残りわずかとなりました。

思い出作りとして、3月5日に幼児クラス全員で等々力公園まで遠足に行きました♪

遊具で自由に遊んだり、皆で鬼ごっこをしたり、芝生の坂を転がって遊んだりとのびのびと遊べましたよ!

最後に皆で寝転んでパシャリ📸

良い笑顔の素敵な写真が撮れましたよ🤭

またつい先日、幼児クラス全員で巨大な紙にちぎり絵を制作しました!

個性の出る素敵な作品に仕上がり、クラスの部屋の壁に飾りました😊

この幼児クラスでの最後の共同製作も無事出来て、良い思い出が出来ました♪

今年度もありがとうございました。

また4月から新しい環境になりますが、引き続きよろしくお願い致します。