園日記

2024.03.26

ひまわり組🌻こんなに大きくなりました♪

こんにちは☀️

1歳児クラスのひまわり組🌻です。

ひまわり組さんは4月にさくら組から進級してきたお友だちと新しく保育園に仲間入りしたお友だちがひまわり組になり1年間に渡り共に育ち、遊びを経験して過ごしてきました。

進級・入園した頃はまだまだ赤ちゃん感がたっぷり?💓のひまわり組さんでしたが、今ではすっかり赤ちゃん感は抜け、自分のエプロンやタオルなどの片付けを積極的にやってくれたり、歌も歌えるようにもなりました。時には保育者のようにいけないことを、お約束事を教えてくれたりなんかも…大きく成長しました😊✨

4月からは2歳児クラスのすみれ組さんです!来年度はどんな素敵な成長が見られるでしょうか?今から楽しみですね♪

1年間ありがとうございました✨

また来年度もよろしくお願いします🌻