園日記

2024.05.28

【5歳クラス】変身!動物ごっこ運動遊び!

今日のくじら組(5歳クラス)は
動物歩きゲームをしました!
動物の歩き方でゴールまでGO💨

みんなが難しそうにしていたのは
蜘蛛🕷️の歩き方でした。
お尻が床についてしまうみたい💦
でも、またそれが楽しいらしく
笑顔な蜘蛛になっていました😂


色んな動物になるって、
楽しいね!
皆さんもぜひ好きな動物に変身して、
お家の中を探検してみてください!



ぶれあ保育園南行徳が
お子さまをお預かりする上で大事にしていること、
それは保護者様と一緒に
子どもをともに愛し、
ともに育てること。


絵本の専門家、
絵本専門士の資格を持つ
園長と職員がいるから、
絵本との触れあいも濃密。


絵本は、
楽しみながら子どもの心と脳を育む
かけがえのないもの。


心療カウンセラーの資格を園長が持っているから、
子育て相談にもメンタルケアの専門家として
お聴きすることもできます


ぶれあ保育園南行徳は、
全ての人が笑顔になれる場所です。
園の紹介動画がございますので、
ぜひご覧くださいね!