園日記

2022.06.22

6月の様子🐸

植樹祭で植えた野菜を収穫しました(^-^)

毎日水やりをして大切に育ててきたナスが大きく成長して、ぞう組のみんなうれしそうです🎵

IMG_1830 0001

 

初めての収穫で少し緊張していましたが、上手にハサミを使って収穫できました🍆

IMG_1809 0002

 

6月は雨の日も多かったですが、晴れた日は公園で沢山遊びました(*^-^*)

シャボン玉を追いかけてよーいどん!! 

夢中で遊んでいました。

IMG_1779 003

 

ひよこ組さんもバギーからシャボン玉を眺めご機嫌でした(^^♪

太陽をたくさん浴びていい気持ちですね☆

IMG_1756 0004

 

雨の日もお部屋で沢山体を動かしました。

バスにぬいぐるみをたくさん乗せて、お買い物に出発‼

うさぎ組では大人気の遊びです!(^^)!

IMG_1718 0005