園日記

2024.05.21

🍅植樹祭🍅おいしくなりますように✨

雨で延期になりましたが、無事に植樹祭を行うことができました。今年はミニトマト、ピーマン、えだまめを植えました!

「大きくなってね~!」とお話しながら、みんなでプランターに頑張って土を入れました!元気に育ちますように✨

みんなで順番に水やり!じょうろをしっかり持って、とっても上手に水やりできました♬

植え終わった後はぞう組さんは泥遊びを楽しみました!砂に水をかけていくと「きゃ~!!もっとちょうだい!」と大はしゃぎ!泥だんごを見てにっこりでした(*^-^*)

お部屋の中では野菜狩りをしました🥒自分で飾り付けたかごを持って、たくさん野菜を集めました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°